English site is here →with Camper English site

2015/10/02

BROOK’S湘南 SHOP&CAFE 3周年記念フェア(このイベントは終了しました)

東名高速道路秦野中井ICを降りてすぐそこにあるBROOK’S湘南 SHOP&CAFE 。
そこで3周年記念フェアがあるというのでいってきました。(このイベントは終了しました)

こちらは工場直営のショップとカフェがあります。

駐車場は平面で広々しています。

カフェは足湯もあり足湯しながら飲み物を飲めます。
ブルックスのキャラクターこひえもんの入ったタオルも販売しているので手ぶらできても大丈夫です。
こひえもんがいる所が足湯コーナーです


期間限定でクレームブリュレラテ、季節限定はパンプキンカステラがありました。本日のコーヒーはアニバーサリーブレンドでした。
香りがよくて苦味とコクがケーキによく合います。

お店はコーヒー50袋入りなどがあり量が多いです。

またこの日はアニバーサリーセットとして黄金のミャンマーとグアテマラのセット、かんたフェセットが売られていました。
コーヒー以外にも紅茶や緑茶もあります。

3000円以上購入すると抽選会に参加できます。


3周年記念フェアは10月2日、3日、4日の3日間です。土日は模擬店もでるようです。
渋滞にはまってしまったら途中下車してもいいかもしれませんね。


BROOK'S湘南SHOP&CAFE
〒259-0151
神奈川県足柄上郡中井町井ノ口2912−12
営業時間9:00〜18:00
定休日 祝日・年末年始
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント :

コメントを投稿