English site is here →with Camper English site

2015/10/21

冬の準備

日に日に秋が深まっていますね。
皆さんあちこちお出かけされてますか?

ミディちゃんことミディポップビーの内外も冬に向けての準備です。

FFヒーター →先日山梨に行ったときにくろさんが寒さに耐えかねてスイッチオン。
       特に問題もなく動いていたそうです。

ワイパー  →先日ワイパー交換したワイパーは雪も大丈夫。

オイル交換 →先日交換済み。

スタッドレスタイヤ→いつかえるか悩みますが、11月はじめに弾丸ツアーを予定しているので近々変えます。

冬用の毛布とネコ(防寒対策グッズです。いきものではありません)→寒い夜にはこれが必須です。
                               寝袋と一緒にいれました。
カップ麺→寒い日のお昼や夜食用。在庫チェックして補充しました。

秋はあまりでかけられないので冬に向けて色々計画中です。
ミスティックのオーナーさん主催のキャンプも冬にあるようです。予定があうといいなあ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント :

コメントを投稿