English site is here →with Camper English site

2015/09/25

撮影時のナンバープレート隠し

撮影時のナンバープレート隠しを作りました。

今までは撮った後に修正をするか、ナンバープレートが入らないアングルでとっていました。
今回写真集をつくってみてナンバープレートをうまく隠したほうがいいことを実感しました。

色々調べてみると100円ショップの強力磁石とマグネットつきホワイトボードでできるようばので試してみました。

マグネットつきホワイトボードをナンバープレートの大きさにきり強力磁石を両面テープで取り付けるだけです。

つけてみます。

後ろ


ばっちりうまくいきました。
2枚作ったのでこれでツーショット写真も気軽にとれます。




このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント :

コメントを投稿