English site is here →with Camper English site

2015/08/26

RVパークこころ屋

天然酵母パン屋さんのRVパーク


長野県の天然酵母のパン屋さんこころ屋に併設されているRVパークです。
お店で手続きをすると簡単な説明をうけます。

少し傾いていますがラベラーを貸していただけるので心配無用です。


パン屋さんが営業中には飲料水や氷も提供してもらえます。

8月入ってすぐに利用したので外はかなり暑かったです。
RVパークなのでエアコンを使いとても快適に過ごすことが出来ました。

お手洗いはお店が開いている時間はお店の様式トイレが使えます。
それ以外は屋外の和式トイレです。

残念なことに冬季は凍結してしまうため屋外のトイレは使えないそうです。
その代わり冬季は利用料金が半額だそうです。

ちなみに車で5分ほどのところに西友がありそこは24時間営業でした。

朝食にいい香りのパンが買えます


こちらは予約すると特性のパンがもらえます。

また泊まった翌日は開店前にパンを買うこともできパン好きにはたまらないお店です。
お店の中には美味しそうなパンがところせましとならんでいます。
パンは天然酵母を使用しているのでしっかりしていて味のあるおいしいパンです。

すぐに食べる場合はパンを暖めてくれるというこころ優しいサービスもあります。

ランチタイムにはスパゲッティなどのランチ料理もあるようです。

春や秋にも利用してみたいと思います。

自家製酵母パンの店 こころ屋のfacebookはこちら


RVパークこころ屋のデータ

RVパークこころ屋
住所 〒392-0131 長野県諏訪市湖南3948-1
電話番号 0266-57-2656
ベーカリーはam 9:00~pm 6:00
料金
(3月20日~11月最終日)1泊2,000円/1台(トレーラー含む)
※7m以上は1泊2,500円/1台(トレーラー含む)
トレーラーのヘッド車は基本無料(規格外の車は要相談)

*料金は電源使用料込み。

ゴミ処理は別途500円で
(12月1日~3月19日屋外トイレ凍結防止の為使用不可につき半額料金。)

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント :

コメントを投稿