English site is here →with Camper English site

2015/08/21

バックモニター不具合

猛暑のせいか7月にはいったころからバックモニター画面がが見えたり見えなかったりしていました。
モニターがつかないと駐車場に入れるときにものすごく緊張します。

暑さのせいか、接触不良なのか。
様子をみていると段々見えない時間が増えてきてついに旅行に行く前にまったく使えなくなりました。

車自体に問題があるわけではないので、旅行帰りに見てもらおうと暑〜い山梨、ミスティックさんへ行ってきました。

原因は電圧が足りなくなったことでした。

モニターを外してもらいナビの画面につけかえてもらいました。

画面が大きいのでとても見やすくなりました。

これで晩夏から秋の旅行は完璧のはずでしたが、この後全く予想してない自体がミディポップビーに起こるのでした。。。 このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント :

  1. え!なになに!
    ミディちゃんも入院ですか!?
    気になるー

    返信削除
  2. ナオきちさん
    鋭いですね~。
    詳細は諸事情が解決する週明けにUPできると思います。
    いつもいるこがいないのは寂しいものですね。

    返信削除