English site is here →with Camper English site

2015/08/20

ワイパー交換

ワイパー交換しました。

コストコでお買い得に売られているのを発見し、ストック分も確保しました。
ミディポップビーはコストコの駐車場でも気にせずとめることができて助かります。

コストコは量が多いのでそろそろやめようかなと思っていましたが、
車用品が時々とてもお買い得になるので今年も更新する予定です。

前に比べていかついかんじに成りました。


今回のはハイブリット型なので雨、雪両方対応です。
雪用のワイパーを用意する必要がなくなりました。 このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント :

コメントを投稿